FC2ブログ


   キタコレ
   キタコレ!キタコレ!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きた~ず☆

Author:きた~ず☆
kita_anime.gif

エログ杯


ALL JAPAN ELOG RANK

エロイブログが集まってるお




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




すごい検証 FLASHゲーム エロ おっぱい おねぇさん エログ杯 ブログランキング

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 【摂氏五度】5℃以上になると命に危険です【マジデ!】
ちょwwwwwwwwwマジかよwwwwwwwww
みんないろいろ大変ですな

「詳細を読む」から詳細が読めますです。

すごい検証 FLASHゲーム エロ おっぱい おねぇさん エログ杯 ブログランキング


気温が5度を超すと死んでしまう男性、15年間も冷蔵庫暮らしロシア北部、白海に面するアルハンゲルスクに15年間も冷蔵庫の中で暮らしている男がいる。社会との接触を拒んでいるからではない。電話セールス・エージェントの仕事を営んで、家族を養っている。

小さな息子もいる。でもお父さんは、夜にならないと冷蔵庫から出てこない。お父さんに会うには、真夏でも服を着込んで冷蔵庫の中に入って行かなければならない。息子にはその理由をちゃんと理解できていないかもしれないが、お父さんは冷蔵庫から外に出ると死んでしまう。

ヴィタリー・マチューヒンさんが耐えられる気温の上限は摂氏5度。日光を浴びることもできない。これは決して彼の思い込みなんかではない。

アルハンゲルスクはロシアの中でも北部に位置し、夏の平均気温もおそらく10度台。冬は氷点下20度前後ではないかと思われる。

マチューヒンさんは、もともとロシア南部のクラスノダールの出身である。あえて寒い土地に移り住んできたのだが、それでも気温が5度を上回る季節は冷蔵庫の中で過ごさなければならない。

彼は、極めてまれな“代謝障害”と診断されている。ロシア南部で建設大学を卒業してしばらくするまでは、ごく普通に日常生活を送っていた。

だが、ある日のこと、日射病で倒れてしまった。それが悪夢の始まりだった。気温が5度を超えると体温調節が利かなくなるのである。

マチューヒンさんを診た医師たちは、こんな症例を見たことも聞いたこともなかった。ロシア中の病院に相談し、海外にも情報を求めた。そして、同じ症例の患者が米国にいることが判明した。

マチューヒンさんのケースと同じく、その患者の場合も現代医学では症状を緩和することができなかった。しかし、その患者はかなり裕福な人だったようで、特殊な空冷スーツをあつらえた。中にシリンダーが仕込んであり、そこから冷気が出てきて体を冷やすという代物である。

あいにく、米国の医師たちはマチューヒンさんに救いの船を出してくれなかった。結局、マチューヒンさんは、“代謝障害”を患っていることを漠然と示す診断書を手にしただけである。

彼は決断した。この障害を抱えて生きていくには、どこか寒い土地に移り住み、巨大な冷蔵庫を建造して、その中で暮らすしかない。

そして、当時の妻だったオルガさんと共にアルハンゲルスクに移り住んだのである。以来、15年間、冬場以外は冷蔵庫の中にこもりっきりである。オルガさんとは離婚して、地元の女性と再婚した。

冒頭に書いたように、電話セールス・エージェントの仕事で生計を立てている。自分の体が元に戻る望みをまだ捨てていない。

それにしても、彼には寒いという感覚があるのだろうか? 冷蔵庫の中は、当然、5度未満に維持されているはず。そんな環境で仕事をし、飲み食いをし、眠っているのである。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

テラワロスwwwww | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:7
(2005/10/12(水) 19:14)

<<【ちょwww】バーで飲んでたら女の子が脱ぎだした【すげww】 | ホーム | 【神降臨】バイアグラvs野生動物【神降臨】>>

コメント
 
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/

URL | ぐっときます
#jw/YqiTc | 2005/10/12(水) 19:14
[ 編集 ]

 
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/

URL | アイドル激似動画
#wYPYoQjk | 2005/10/12(水) 19:14
[ 編集 ]

 
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/

URL | いつも拝見してます
#anfX5IDA | 2005/10/12(水) 19:14
[ 編集 ]

 
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/

URL | ここはやばい!
#T3V0.gXQ | 2005/10/12(水) 19:15
[ 編集 ]

 
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/

URL | 石絵未李
#gQYy3MYE | 2005/10/12(水) 19:15
[ 編集 ]

  人生を考えよう 保険ポータル
保険の検索サイト。生命保険、自動車保険、健康保険、社会保険、国民健康保険など保険に関する各種情報をお届けしています。 http://dagoed4.santamonicatravelodge.com/
URL | #- | 2008/09/09(火) 20:12 [ 編集 ]

  ファッション・アパレル・靴
ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.umaiumai.biz/100371/
URL | #- | 2008/10/11(土) 22:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kitakore.blog23.fc2.com/tb.php/75-5ba9d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  Ecstasy 230
スタイル抜群!スレンダーボディのレースクィーン小西りおなが4つのチンポに囲まれフ
裏DVD大王のおすすめ裏DVD | 2005/10/17(月) 17:58

  新・援助交際白書 高校卒業記念
辻氏にはたくさんのストック中の女の子がいるそうで、初っ端から美少女の登場です!2
流出系?小林 麻耶?まじ? | 2005/10/17(月) 17:58

copyright © 2005 キタコレ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


